

ディア

ほらーまたやったー


本当に書くことないのねー


すっからかんな毎日


こんな人生もwwwwwwwwww楽しいwwwwwwww


ていうかやることいっぱいだゆううあ


絵日記でしょー読書感想文でしょー


バイトのメニュー覚えないとー


うむむー つまんないおー


やだもう ほんとにつまんない


by チラ裏

くぁwせdrftgyふじこlp;

あららー


昨日書かずに寝ちゃったねー


モタイナイ


そんなことより宿題ですよ


やってねー


絵日記5日と読書感想文


しかないけどやってねー


だってだってー書くことn


だれかネタ( ゚д゚)クレ


チラシの裏からの救援要請でした

ケアルダ

あれじゃないですかー


DQ10が月額課金制のRPGじゃないですかー


いらねーwwwwwwwww


学生は負け確定ですね 金銭的に


おじさんがメスキャラで


わざわざ超絶メガ露出させてる世界になるんですね


たのしいDQシリーズ~おわり~


株価暴落もわかりますのー


チラシの裏でしたー

徹子の監獄

書くことないよー


( =^ω^)にゃんにゃんお!


(U^ω^)わんわんお!


チラシの裏でした

レベル素数デス

うだー


バイトから帰ってきて早速更新よー


書くことないよー


あー あるとしたら


今日のバイト11:30からだったのを


12:00からだと勘違いしてて11:22に家飛び出たっていうのかなー


あれはあせった 学校の遅刻より(


来週の日曜までバイトないよー


ひまだよー


なにするよー


宿題?さすがにやるかな?


チラシの裏からですた

FC2Ad

