

ドラえもんソーダ味ゼリー

やばいよーまた箱貰っておわったよーw


まあいいや


今日もセロビを駆け巡りました


塔と同じ感覚ですかのー


一周に一個何か出れば儲けもんみたいな


結果
グランドボルト
アルテミスの矢
ウォーターボム
各一個ずつ


貴重な水属性と土属性でましたよー


水と土は扱いひどすぎるからねほんとに


水は魔法はウォータだけだからしょーもないし


土なんて魔法さえないっていう


魔片でもいいから出せよ!


てか六角棒だっけ?


水属性攻撃じゃなくて水属性強化っていうの


馬鹿にしてるのかしら^p^


どうよ


チラシの裏らしいでしょ?今回は

トラックバック URL

トラックバック:一覧

コメント:一覧

(´∀`)

2011.08.30

編集

No title

天ちゃんがミクシーでさそってきたやつの国ってどこにすればいいかな?w

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

