

のわーる

雰囲気変えたよ!


やっぱ黒に薔薇っていいよねー落ち着くよねー


題名も無駄に弄りました


右から読んでくださいな


左から読むと死ぬよ(゚∀゚)


昨日アリプロ詰め込んだけど


うるさいのが多かったので・・・


いんとぅめんたる3つぶち込んで


あとはストリングス系にしました


あくまでBGMでいてほしいのです


ブログは・・・そうだねぇ・・・


チラシの裏としての役割を全うしてくれ・・・
こめへん

>>せんせ
  アリカさん最高よのう(´∀`)

トラックバック URL

トラックバック:一覧

コメント:一覧

(´∀`)

2011.09.04

編集

No title

diacipline聴いたけど、良かったb

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

