

ぷぷるんソーダ味

ログインもらったー終わり


何気にアナボリ12個になってたwちょとうれしいw


新聞紙も出ました 期間限定アイテムはいらないですぶっちゃけ


さてさて今日も回りましたよ


結果
ラストエリクサー2個
フォーマルハウト1個
ヘイスガの魔片2個
ゾーリンシェイプ1個


フォーマルハウトは開始2分ででました


三本目だーわーい


非力な子でも余裕で高ダメでるからいいよね


でもCTがちょっとね・・・


チラシの裏だね・・・

ドラえもんソーダ味ゼリー

やばいよーまた箱貰っておわったよーw


まあいいや


今日もセロビを駆け巡りました


塔と同じ感覚ですかのー


一周に一個何か出れば儲けもんみたいな


結果
グランドボルト
アルテミスの矢
ウォーターボム
各一個ずつ


貴重な水属性と土属性でましたよー


水と土は扱いひどすぎるからねほんとに


水は魔法はウォータだけだからしょーもないし


土なんて魔法さえないっていう


魔片でもいいから出せよ!


てか六角棒だっけ?


水属性攻撃じゃなくて水属性強化っていうの


馬鹿にしてるのかしら^p^


どうよ


チラシの裏らしいでしょ?今回は

低カロリー塩カルビ豚丼(背油たっぷり)

最近のシエル遊びがひどい


ログインボックスもらって終わり


こんなんばっか


最近あれやりたいこれやりたいとかないでs


見つけろって言われても困ります


迷った末に一週間ぶりの無印FF12ぷれい


ワタスの庭であるセロビ台地をグリグリ回りました


いつも回ってるところ↓


河岸段丘→街道の休息所→交差ヶ原→北部段丘フェディック川→・・・


・・・→北リーヴィル丘陵(ただの通り道)→河岸段丘・・・


収集結果
フォーマルハウト
シェルシールド
デジョンの魔片
ファイアフライ
以上各1個ずつ


フォーマルハウトはこれで二つ目


シェルシールドは3つ目


リボンでねーさすが入手率3%だわ


ファイアフライ(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ


でも満足の結果(*´∀`*)


以上 チラシの裏からでした


追記とか返信とかわかんね 

FC2Ad

