

死亡

おわりー


いろいろと


今月もアバ出ませんでした


それを予期して倉庫鍵とI石&護符買ったったwwww


杖が+7から8になりますた


ええ十分ですとも


二個余ってるけどぜってーやらねーw


+10とかしてみたいけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ


なにかあったらまたおぼぼぼー

おつきみ

久々にインしたよーい


ウサギおいしいかのやまー


貰えるもんはもらっとかんとね


バカ王子より雑魚のが強くね?


バカ真面目な従者こええ


つーわけでまたひきこもります


チラ裏っ

メロン食べました

今日はなーんもしませんでしたねー


サブを塔につれてったんですが凍って死んでモチベあばばばb


あとは持ちキャラ全部でBOXもらって終了


ほんとなんもねーww


もういいかな


だって


チラシの裏ですもの

黒糖ゼリーパフェ

サブちゃんがついに91階に行くことができるようになりました!


みんm・・・じゃなくてKさん(仮名)ありがとうございました!


これであれこれできますねーあれこれ


とりあえず100まではここが住処ですねー


それから装備整えて裏セニ放置できるようにしたいかなー


てかそのために作ってるんだけどw


できなかったら泣くwwwww


もちろん泣く場所は決まってます


チラシの裏です

きょーのおかしはえんだああああありああああ

cap0003 - コピー


ここ 塔のどこかわかります?


51階なんだぜ・・・信じられねぇだろ・・・


最初見たとき軽くびびりました


え、ここどこよって


なんかもうこの手のバグというかなんというか


報告しても意味ないですよね(´゚'ω゚`)ブスブス


バグ発見もシエル遊びのひとつです


そしてここは


チラシの裏です

FC2Ad

