

死亡

おわりー


いろいろと


今月もアバ出ませんでした


それを予期して倉庫鍵とI石&護符買ったったwwww


杖が+7から8になりますた


ええ十分ですとも


二個余ってるけどぜってーやらねーw


+10とかしてみたいけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ


なにかあったらまたおぼぼぼー

マウンテン・オブ・ファンタジスカ

満身創痍


今日その言葉の意味を身に染みて


経験しました


意味を正しく捕らえてないかもww


バイト4時間半やったよー


明日も3時間半あるよー


死の宣告10 パ
(´・ω・`) ッ


お疲れさまなのよ…


チラシ裏実況


(題名変えるよ

おつきみ

久々にインしたよーい


ウサギおいしいかのやまー


貰えるもんはもらっとかんとね


バカ王子より雑魚のが強くね?


バカ真面目な従者こええ


つーわけでまたひきこもります


チラ裏っ

短命

そうなんです


またまたなにもありませんでした


凡な人生な人はブログしちゃいけないのよきっと


終わり

マルホイだホイwwwwwwwwww

絵日記書いたよー


二日分だけどww


読書も進んでるよー


もうちょいで下巻いくよー


終わりだよー


チラ裏だよー

FC2Ad

